人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要塞で・血・祭り

うちの鯖の中華も、とうとう空にまで進出したらしいです。

やばいね。。。中華の恐ろしいところは、年中無休で張りこむ事ができる事です。オズとかオルデとかの低LVも完全に支配されてるし、この先高LV向けのNMも支配されるのも時間の問題だと思います。

今日、要塞でLV上げしたのですが丁度セルケトが沸き大変な事になってました。


要塞地下のありとあらゆるモンスターを引き連れて、エスケプしたのかな。。多分MPKだと思います。地下でLV上げしてたのでモロにとばっちり喰らいました。


マジ勘弁して欲しいヽ(`Д´)ノ



華麗なるゲストオール出演('-'*)。。。。。トテモトテモ異様な光景
要塞で・血・祭り_b0023451_2345118.jpg




この後、モグラにエビにオバケが上に引っ張られて行きました。
ここでエスケプして中断>解散となりました。
要塞で・血・祭り_b0023451_23452594.jpg


セルケトに救援が出たのかな?ヘイト切ろうとして連れ回してたようです。
即死する危険性があるので近寄れなかったのと&エスケプしたので途中詳細経過は不明。

も~萎え萎えヽ(`Д´)ノ
by guriemon1 | 2005-06-18 23:58 | FFXI


<< 美髯公 シフLV上げ46→48 >>