人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップしました

今日はサクっと30分くらいで完了しました。
とりあえず競売チェックしかしていませんが。。


業者独占していたアイテムの一部が、エクレア化になったり、プロミクリアでかなり高性能なリングがもらえるようになったりと、結構アイテムが追加されているようですね。

スクエア・エニックスの対応は相変わらず遅すぎですが、対策された事は喜ぶべき事だと思います。

LSメンの話ではフェロークエなるものが大人気だそうです。タルとかガルとかの仲間と一緒にPTが出来るようになるみたいです。詳細は後で調べてみたいと思いますが、なんだか楽しそうです。
PTプレイ前提なFFですが、ソロ活動に幅ができれば、より楽しみも増えてきます。

狩や忍等のJOB調整は明日以降LV上げで確認してみたいと思います。



とりあえず、ジュノでコンナのを見かけました。

バージョンアップしました_b0023451_2211886.jpg


バージョンアップしました_b0023451_2214671.jpg

どっちもナイスコーデネイトw
by guriemon1 | 2005-07-21 22:03 | FFXI


<< アーク・ガーディアンその2 バージョンアップ >>