人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラハバルハ

次回BCはソ・ジヤらしいのですが、その間はソロで進める事が可能なので、チマチマと進めています。


タル3人組みのとうちゃん探しで、一段と盛り上がってきました。

多数のNPCが登場するFFですが、ウインダスの英雄カラハバルハは個人的に、一番好きなキャラです。(イベントで姿は登場はしてないと思うけどね)


タル3人組みのとうちゃんが本当にカラハバルハなのか。。。。。次の展開が気になります。


序盤で地味な感じの謎の少年が出て来ましたが、ここに来てストーリにも絡んで来ました。


いあ~楽しみっすね(゜∀゜)


↓アットワのノミ。すんげー弱いくせにHP満タンになるのでむかつくヤツです。
カラハバルハ_b0023451_22115081.jpg

by guriemon1 | 2005-08-04 22:13 | クエスト・ミッション


<< 詩人立ち回り-BCその2 詩人立ち回り-BC >>