バージョンアップ後の忍者

昨日、LSメンのオチーを取りに行ったのですが、ゴブのラッシュで蝉が最大3枚剥げるようになってました。楽ゴブ相手だけどね。

LV上げ対象の強さだと結構きつそうです。蝉1が一発で剥げるからね。


ライバルPTとのガチンコでしたが、NMゴブゲッツするもオチーは出ず。

挑発連打していると、釣れなくらしいとの話を聞いたので連打禁止でやってました。実際どうなんだろうね。試して見れば分かると思うけど、試していません(ノ∀`)


今日もオチー行く予定だったのですが、都合により時間があまり取れない事もあり、短時間での金策をする事に。



お手軽BCと言えばネコBCです。手軽な反面、JOBを選ぶとこがあるけどね。

前は、毎回挑発入れなくてもタゲは安定していたのですが、毎回挑発しないと不安定な感じでした。特にクリティカル喰らうと一気にヘイトが抜ける気がしました。被ダメも関係しているのかな。


忍狩白で3戦しましたが負ける事無く、ペニテントロープも2本ゲッツ。
ロープは高価キープしているので、そこそこな収入になりそうです。


脱貧乏ヽ(`Д´)ノ

b0023451_23143362.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-08-09 23:16 | 忍者


<< 黒魔メモ2. 金欠 >>