人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタマクロ

トラックバック初めてしてみました。。。。

ほほーこうなるのか。

さんっ、もっと私を見てぇ!
ネタマクロ、ほんとに少なくなりましたね。
やっぱり、みんな恥ずかしいのかな・・・?
僕は、あまりセンスが無いので、控えめにしていますが。。。



今もあるのかどうかわかりませんが、ガンダム好きな人が集まっていると言われているLSがありました。。。。。。そこの人と2回だけ組んだことがあります。。



走りすぎですヽ(´ー`)ノ




誰もついていけてませんヽ(´ー`)ノ





なんかもう、みんなの前を100mくらい先に行ってしまってる感じですw

わからないので、「今のはなんですか?」と言うと、


事細かに解説してくれます('-'*)


面白い人だったので楽しめました。。。
その時はモンクをしていましたが、それからしばらくして、その人とまたPTを組む事に

今度は白でした。。お互いサポ上げだったと思います。



数ヶ月ブリだったのですが。。。。。



ガンダムネタ健在でしたヽ(´ー`)ノ


キットほんとにガンダムが好きなんでしょうね。。。。
あまりマニアックなネタも困りものですが、

彼にはこのまま、まっすぐ自分の道を進んでもらいたいと思います(´∀`)





マグネットコーティング120%!!

by guriemon1 | 2004-09-23 07:48 | FFXI


<< かけひき PTプレイ >>