人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エラント装備

稼ぎのいいPTに恵まれた事もあり、黒がLV72になりました。


72といえばエラント装備。精霊ダメージがどう変るか調べてみました。
repのログを切り忘れていたので、手動で拾ってみました。


構成は忍侍暗赤白黒。TOP72。
狩場はクフタルのトラ・コカ。連携は光が無理だったのでギロ>不意ダマ月光の分解。

MBはエアロガIIIだとタゲを取ってしまうので、サンダーIIIメインでいきました。

LV71(黒まん装備)INT+26
サンダーIII
・通常ダメージ最大・・・620
・MBダメージ最大・・・・805

LV72(エラント装備)INT+48
サンダーIII
・通常ダメージ最大・・・693
・MBダメージ最大・・・・989
どちらもメロンパイ+サンダースタッフ使用。


表の書き方が分からないので見にくいのですが、通常で73、MB時で184もダメージが上がっていました。エラントでINTが大幅にアップしてる訳ですが、精霊ダメージもここまで上がるとは思っていませんでした。

エラント装備恐るべし。


たまにひゃっほいエアロガIIIしてましたが、エラント装備で最大1346ダメ(風曜日)入っていました。ビビキーのキリンでファイガーIIIが最大1400ちょい(火曜日)だったので、エラント+火曜日なら1500越えそうです。次行くときが楽しみです(゜∀゜)
by guriemon1 | 2005-08-17 23:08 | 黒魔導師


<< 黒魔メモ5. 失敗 >>