人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アノン

最近、黒でPTを組んだ時はすぐアノンにします。


なぜなら。。。

【デジョン】 【ください】


外人さんからのtellです。
こちらがPT中だろうとお構いなしです。
しかも、アノンにしないとキリがありません。

PT中でなければデジョン2出来るのですが、そんな暇はありません('-'*)
PTメンにも迷惑かけますし。


外人さんは白黒はっきりしているので、僕もできないときはすかさず「NO」と返します。
すると向こうからもすぐに、[OK」と返事が来ます。

きっと次の、他の黒さんを探しているんでしょうね('-'*)


先日もそんなやり取りがあったのですが、



【死】 【これを君にあげましょう。】


こんなのが返ってきました。


なんかもう。。。。。
久しぶりにイヤな思いをしました。

PT組んでみても文化の違いを感じますよね。

現状、お互いハッピーになれているのか。。。。。


SQUARE ENIXさん。そこんとこよろしく('-'*)
by guriemon1 | 2004-09-25 18:53 | FFXI


<< 天候エフェクト 暇つぶし >>