人気ブログランキング |

ENM

最近、再びENMに行くようになりました。正確には行けるようにですが。


トリガー取りは慣れると、アットワとウルガランが楽でいいと思います。ウルは着地点を見切る事ができれば失敗する事はないと思います。見切れないと悲惨な事になりますが。。

PC版だと天候エフェクト消せるからいいんだけど、PC版だと吹雪いていると見えないらしいので天候もチェックした方がいいのかな。


未だかつて、当たりを引いた事がないのでENMはメリポだと思っていましたが、
とうとう当たりが来ました。

アットワの「風と共に」でマンイーターと、ガラティーアをドロップヽ(`Д´)ノ
当然分配ですが、想定外の収入なので助かります。印章使ってないし物凄く得した気分です。


その他、変ったとこでは、アットワの「巨人の貝塚」をテケトーな構成10人で行って来ました。

ブラオドルヒ(短剣 D22 隔178 潜在能力:D28 Lv72~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召)

今物凄く高騰している短剣が出る事もあるのです!

残念ながらゴミドロップでした。どうやら短剣とは縁がないようです('-'*)

が、楽しいENMでした。アンモナイトが2匹いて子供を生むパターンのやつでした。

忍者で行きましたが、忍・詩・赤/白で魔法タイプをガチ。戦士タイプはマラソンで。
ウオタガは止まらないのでバウオタラして、近接アタッカー全員で受ける。
親貝でTP貯めて、子貝にWSなパターンがいいと思います。ボムQのパターンですね。
子貝を放置するとタゲ取ってる盾に殴ってくるので、瞬殺もしくは寝かしで。


どこもパターンにはまると楽に勝てるようになるし、マンネリ化すると思います。
アンモナイトは初物だしドキドキ感があって新鮮でした。ブラオでれば正にミラクル。。。

これからも夢を追い求めたいと思います('-'*)


↓後半子供に袋にされて衰弱㊥です
b0023451_18485726.jpg

by guriemon1 | 2005-11-13 18:50 | BC・ENM


<< 應龍来来(オウリュウBC) フェロー >>