人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェロー

とうとうフェロー取りました!


寺でヘイストしているフェローを見て欲しくて欲しくてたまらなくなったからです。
JOBタイプがイロイロとあるようですが、ヘイストしてくれる奴希望!!


ゲルスパでのBCは敵がやたらと弱く、初心者にも優しいなと思いました。多分裸で行っても勝てると思います。



フェイスタイプは神子様タイプと決めていました。(オカッパちょんまげタイプ)


早速アルテパに行って呼び出してみましたが。。。。。。いきなり挑発しています!

どうやらヘイストしてくれるタイプではなさそうです。少しガッカリですが、まだ始ったばかりだし良しとしましょう。てかJOBタイプ変更できるのかな?

フェローはNOチェックなので殆ど判っていません。イロイロ調べて見ようと思います。


クモだとフェローの攻撃も適度に当たるので、連携とかもやる事が出来ました。赤魔でMBとか楽しそうだな。とりあえず最終的に光連携希望!!


話しかけるコマンドとかもあって楽しめそうです。SAYではなくPT会話にしてくれるともっといいんだけどな。。

すぐ帰ってしまったけど、なぜかクモの網がボロボロでてウマーでした。
しばらくはクモ狙いでやってみようと思います。


↓後半フェローが登場します
フェロー_b0023451_21384483.jpg

by guriemon1 | 2005-11-12 18:40 | クエスト・ミッション


<< ENM ウガペン◎ >>