人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディアボロス

フレのヘルプで行って来ました。

ヘルプと言ってもま、まだ取ってなかったので正確にはヘルプとはいえませんが。

マイペース主義なのでまだ取るつもりはなかったんだけど、せっかくなので行って来ました。

構成はナ黒黒黒黒赤/暗。

作戦は連続魔スタンで精霊瞬殺です。

だいぶ前にフェンリルの攻略で連続魔スタン&精霊ゴリ押しってのを聞いた事があったんだけど、実際やってみると味気ないね。

ま~作戦勝ちといえばそれまでなんだろうけどね。
毒薬とかカレーとかジュースとか一切なしで即終了。

オポ昏睡でTP貯めていたナイトのフレ(リーダー)が、「そんなもの使う前に終わるからw」とPTメンにケアルで叩き起こされていたのがとても印象的でした(ノ∀`)

↓SS取る間もなく終了。
ディアボロス_b0023451_2363258.jpg



↓キモ!
ディアボロス_b0023451_2321385.jpg

by guriemon1 | 2005-12-18 10:55 | クエスト・ミッション


<< メリポ-精霊スキルアップ 畳盾への道その3 >>