人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア体験

昨日、黒魔道士で初めてメリポに誘われました。

何かの間違いかと思ったけど、そうじゃない感じ。

希望出してなかったし、遅い時間だったので、丁寧に断りました。

悲しそうなレスが帰ってきました。

多分、人いなかったんだろうね。


少し心が痛みました。





ちなみに黒でもメリポはよく行きました。

当然リーダーですが。

「移動無しでまったりいきましょう^^」

とか言っても脳筋どもは無視して、どんどん遠い所にいってました。



少しムカついたの思い出しました^^^
by guriemon1 | 2006-09-17 21:16 | 黒魔導師


<< 日輪を担いて ちょこ坊 >>