人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招かざる豆

今週からマメBCも行く事にしました。

ランダムな戦利品と、途中ワートも取れるのがミソです。


初めてだったので忍赤セットの4人で、それぞれタイマンでやりました。


波乱もなく終了。

ある程度回避上げてれば、百列状態の片手剣もどうってことありませんでした。
ガだけ注意していればいいと思います。


クエオファーしたNPCに報告して戦利品がもらえるのですが、ドキドキしますね。

ベヒ革とかもタマに出るらしいからです。帰りの道中妄想しまくりでした。


結果はミラテテ。

殆どの人がミラテテで”極”一部の人は”巨大な牙”とかでしたが、ミラテテはどうやら当たりアイテムのようですw


ミラテテでサマナー37目指しますヨ。

招かざる豆_b0023451_1812399.jpg

by guriemon1 | 2006-11-12 18:13 | クエスト・ミッション


<< 空NM黒的立ち回り チョコボその後 >>