人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業者一掃

空活動の基本はサーチです。サーチに始まってサーチに終わると言っても過言ではないと思います。ライバルLSの張込みからNMのPOPを推測するのです。


いつものごとく空に向かっている最中サーチをしてみると。。。

なんだか違和感があります。。。


なんと空NMツーラー使用と思われていた業者が全員一掃されていました!

公式を見るとツーラー及びRMT関連で大量の対処がアナウンスされていました。

スペシャルなタスクチームが予想を裏切って良い仕事をしてくれたようです。

【よくやった!】

スクエニに対するユーザー評価も大幅アップ間違いなし!
丁度改善メールを4通程だしていたりしてたので、嬉しさ倍増です。

ロランのバザーキャラもいなくなっていたので、転売用倉庫も一掃されたようです。

以前にもワープツール使用していた業者常連がバンされたことがありましたが、
すぐに業者が補充されてました。1週間とたたないうちにです。

今回はRMTサイトも凍結されているようなので、かなり大きなダメージを与えることができたのではと思います。


久しぶりにウリ久美子さんに会う事ができるのか!?



嘘か本当か結局分かりませんでしたが、業者が使用するツールは自キャラのターゲット範囲内にNMを引寄せるとか聞いたことがあります。

そんな事が可能なのか、デマだったのかは分かりませんが、事実としてNMがPOPする直前直後やたらと重くなってました。

操作不能に近いくらい重くなったあと、業者につられた赤ネームのNMがぼんやりと表示されて、後の祭り状態でした。
by guriemon1 | 2006-11-24 23:04 | 空NM


<< 招かざる豆+萌ゆる ヘカトン出撃 >>