人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麒麟敗走

四神含めて初めてNMに負けました。正確にはゾンビループにはまりそうだったので、エリアしました。あそこで敗走指示ができるリーダーはさすがだと思いました。
もし自分がリーダーなら延々とゾンビして無駄な時間をかけて、最後に全滅していたと思います。

四神処理で盾が事故って死んだことよりも、みんな慣れてきて油断していたのかもしれません。

悔しかったです。

でも自分含め、みんな良い経験になったと思います。


気を取り直して望んだ2戦目は大当たりドロップでした。
四神処理も完璧だったし、終わりよければ全て良しでした。


一時期のう○こドロップ脱却して、最近はいい感じです。

次、虎パンツと大袖ドロップすればゲットできます。

楽しみです。
by guriemon1 | 2006-12-01 22:27 | 空NM


<< 萌ゆる 11月のLVアップとスキルアッ... >>