プロマシアミッション-再び

久しぶりのプロマシアミッションです。

手伝いで”誓いの雄叫び”、”神を名乗りて ”、”猛き者たちよ ”をやりました。

プロマシアミッションは絆崩壊ミッションとしても有名ですが、僕達の場合は絆を深めてくれたミッションだと思います。

但し、JOB縛りは回避できません。基本的な難易度は高いです。
結果的にプロミを放置していた間にメンバーが複数JOBやれるようになった事がクリアに結びつきました。

誓いの雄叫びは通称マメ、神を名乗りて はディアボロス、猛き者たちよ はオウリュウです。
プロミを振り返るとディアボロス、オウリュウが一番苦戦したと思います。その後のBCはほぼ一発でクリアできました。


久しぶりのオウリュウBCでしたが、あまりにもあっけなく終了しました。豆もディアボロスも2戦やりましたが同様です。

メンバーの殆どが経験者であることと、複数JOBこなせる人が多かったので鉄板構成が組めたことが最大の理由だと思います。

オウリュウはナ赤黒×4でした。
正直オーカーブラストを喰ら事無く終わってしまったのが残念でした。
メンバー全員が死なない程度にHPが一桁になるあの技はエキサイト!一度は経験しておかないとねw精霊で攻めた事によりTPを多く与えなかっ為だと思います。

ディアボロスは、スタンとスタンWSでナイトメアを完封しました。ナイトメア封じるとゴミです。でも止める事が難しいんだけどね。


次回は礼拝堂のなんとかです。
[PR]
by guriemon1 | 2006-12-25 20:39 | クエスト・ミッション


<< 12月のLVアップとスキルアッ... ボイジャーサリット >>