新春空活動

新春第1回目は、虎脚に加え、四神装備も数個ドロップ。ドロップがいいとメンバーの士気も上がります。2回目の今日は麒麟2連戦です。


うちのLSのロットルールはよく考えられていて、平等だと思います。希望者の中で出席ポイントの高い人にロット権があります。なので基本ガチロット勝負はありません。がんばって出席した人が最初にゲットできる仕組みとなっています。
よく聞く、トリガー取りは来ないけどロットだけする奴とか、4神やる時間の時だけインしてきてロットしていくだとかは、ありえません。これがあるとモチベ下がりまくりで部が崩壊します。

その反面、ポイント制は管理する人が大変になります。管理してくれている幹部の人達に感謝します。


そして今日大袖が出ると自分がゲットできるのです!


結果は、残念ながら、久しぶりの、う○こドロップでした。
ま~こればっかりは運だししょうがないんだけどね。

ここしばらくの間、”盗賊のナイフ”効果もあって、ドロップはいい感じなのですが、真龍脚のドロップがないのが残念です。まだ希望者に行き渡っていないのですが、行き渡った後は、ポイントの高い人がゲットできます。密かに狙っているアイテムなので出てくれると嬉しいんだけどね。


麒麟戦は残念な結果に終わりましたが、麒麟戦の前に張っていたウリクミを狩る事ができました。これは物凄い事なのです。ウリやるのは去年の5月以来です。

POP場所が変更になった事と、業者ツール支配の時期が長かったので、実質ツーラー以外は狩る事ができませんでした。前回のBANの後、すぐに業者は復活していたようですが、現時点での業者の数は以前と比べると物凄く少数です。

動きをみていると、依然として抽選対象の雑魚はツールで把握しているようですが、釣りは手動でやっているようです。なので十分釣り勝てるとは思うのですが、ウリの場合POP自体がマゾイのが厄介です。8時間沸かないとかね。今回もサーチでの読みですが5時間以上POPしてなかったと思います。


次回も虎やれそうです。楽しみです。


↓ウリ弱すぎ。身長はヴァナで一番でかいと思いますが、激しく弱い奴です。
b0023451_1949316.jpg


↓この虎から脚もらいました。
b0023451_19491456.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2007-01-13 23:49 | 空NM


<< 忍者装備 虎パン初メリポ >>