人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空業者その後

STTの活動のおかげで、空業者は確実に減りつつあります。
ほぼ壊滅状態です。

やはりスペシャルなタスクは本物だったようです。
スペシャルタスクチームの成果は十分認められる物ですね。


2月21日の規約違反者への対処の後ガックリと減り、ウリ部屋に業者がいない日もありました。

良いことです。激しく良いことです!一時のタル畑が嘘のようです。


そして今日のバージョンアップの内容を見ると、なんとウリクミトリガーNM化されたようです。

ウリ以外の業者張り付きNMの多くにも対策がされたようです。


業者死亡パッチ万歳wwwwwwwwww


まだ喜ぶには早いけどね。


ウリ張り込みの激マゾから開放されると思うと嬉しいですね。

あのマゾさは経験した人しか分らないと思います。。。。

一度は経験してもいいかもよ?。。。。そんな感じw


どんなにマゾくても、がんばれば誰もが取れるチャンスがあるものは歓迎します。


今週の空活動が楽しみです。
by guriemon1 | 2007-03-08 21:10 | 空NM


<< トリガートリガーNM 空活動 >>