人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒LV上げ58→59

ファントムタスラムもゲットしたし、黒のLV上げを行う事に。

盾役が少なくPTがなかなか、出来なかったのですが、何とか誘われました。
構成は忍狩狩赤召黒。
死んだ時は自己責任でと言われそうなPTですがカナリ強そうです。

狩場はグスタフ。獲物はゴブ一式とカニです。

ご馳走様です<(_ _)>


時給6025!

3時間チョイで2万近い経験値を稼いでしまいました。

高時給PTは、無言PTで作業な感じが強くなってしまう事が、多いのですが、
今回は、楽しく狩りを続ける事ができました。
皆さん上手い人が多くて、余裕があったのだと思います。(狩場はライバル0で独占)

特に、赤さん召還さんがイイ仕事をしていたと思いました。
確かに、忍盾、狩、精霊は強いけど、それを引き出してくれるのは、
後衛様のおかげなのです。

稼げるPTの時は、後衛がイイ仕事をしている事が多いのですよ('-'*)b

おかげでLV59へアップ!
年内中には、LV66まで上げてファントム装備したいですな('-'*)
by guriemon1 | 2004-10-24 23:08 | FFXI


<< 調理上げ54→56 ミミズ再び >>