人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメガ倶楽部

入部しました。正確には強制入部!


オメガ倶楽部とはリンバスに生息するオメガ討伐のみを目的としたアイテム取りLSです。

そしてオメガの戦利品はホマム装備です。赤くて派手なやつですね。

活かせるJOBも無く、特に欲しいと思ったことも無かったのでノーマークだったのですが、主催のフレの頼みもあり、参加する事にしました。

。。。。。本音はホマムよりスカディーが欲しかったりします。


トリガー4個でオメガやれるし、2チームわかれてトリガー取りもできるので、
欠席者が出なければオメガ討伐自体の回数はこなせそうです。


リンバスは占有空間なので業者・取り合いは無いけど、他の団体との時間待ちが問題になってくるかもしれません。

人によっては、それ以前にギルかもしれませんが!


この先どんな展開が待っているか楽しみです。


↓エレが綺麗です
オメガ倶楽部_b0023451_1657856.jpg

by guriemon1 | 2007-06-10 21:48 | リンバス


<< 空NMアイテムドロップ率 HNM >>