人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エインヘリヤル

2回目行ってきました。

前回の経験を元に6名プラスして18名。

コウモリ多数>虎×1>モル×1(ボス)でした。

開幕大勢のコウモリがバタバタとリンクして向かってくる絵は異常なほどに迫力がありました。

うっはwやべーwwって感じ。

1匹つると全部リンクするようです。

寝かし部隊完備なんで凌げましたが、一つ間違えると開幕から一気に崩れそうですね。

最近空活動以外戦死で呼ばれることが多いのですが、ようやくタル戦死の実力が認知されつつあるようです^^v


今回もボスまでは順調でしたが、結果的に1CMくらい削れただけで、以後はバタバタと死んでました。

モルボル凶悪です。
前回のマンティーよりも遙かに嫌らしい相手でした。範囲状態異常技テンコ盛+ダメージ付。

バッタバッタと死人の山ができてましたが、結局時間切れ。

弱体方法とかあるんかね。
途中で出てくる、鳥とか虎とかが謎です。弱体トリガーとかって話もあるしね。


まだまだ謎ですが、まだ見ぬ免罪符に向けてがんばります。

↓赤いモルボル大暴れ㊥
エインヘリヤル_b0023451_1226670.jpg

by guriemon1 | 2007-06-23 23:25 | BC・ENM


<< うんぐる アポリオンSW攻略メモ >>