人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦慄の角

麒麟戦予定していたのですが、他LSと被りまくりで神99B戦慄の角いきました。

以前廃フレの手伝いでやった事がありますが、だいぶ前なので久しぶりです。


他の神99はやったことありませんが、戦慄の角は簡単です。


基本的な弱体○
グラビデ○
バインド○
精霊○

なのでターゲット報告マクロでターゲットを明確にする事と、固まらないようにすれば、メテオを封じる事ができます。。。。。。が、そこはチームワークに掛かっています。

油断大敵。やってみるまでは判りません。


今回初めてのメンバーも多かったのですが、チームワーク○で楽に勝つことができました。

やはり慣れ親しんだメンバーは違います。

期待のドロップは残念ながらいまいちでした。

神99BCの目玉は言うまでもなくモンクの黒帯アイテムです。
あのイカレタアイテムを取得するためには避けて通ることのできない道。

うちらのLSは、なぜかメインモンクが多いので、今後も行く機会はありそうです。


そのうち自分のオーブで真龍BC行きたいですね。


戦慄の角_b0023451_18453841.jpg

by guriemon1 | 2007-07-07 23:36 | BC・ENM


<< ダイオライト オメガ倶楽部 >>