人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントリプレイ

うり討伐のついでに知り合いのジラートミッション最終、”宿星の座”の手伝いをしてきました。

ミッションはつつがなく終了。


2回目ですがイベントをスキップさせないで見ました。

FFのイベントはよく出来ていると思います。

イベントでしか見れないキャラたちが臨場感タップリに演じてくれます。


最後はライオンさんが〇〇に××して△△となります。(謎


イベントのリプレイはだいぶ前に実装されましたが、見る場所が飛び飛びでしかも、こんな所いけるか~ってとこまで行かないと見れないものもあります。

プロマシアミッションのイベントを見ようと各地を回りましたが、あまりのマゾさにやめました。

なかなか最後まで見る人っていないんじゃないかな。

色々と改善されてきているFFですが、是非このイベントリプレイは通しで見れるようにしてもらいたいものです。

イベントリプレイ_b0023451_22385169.jpg

by guriemon1 | 2007-08-12 22:33 | クエスト・ミッション


<< 忍者装備 うり >>