人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morbolger(敵LV44)

モルボルのつるげっちゅ(*´д`*)


こんなに早くとれるとは思ってもいませんでした。

というより、モルに喰われるところでした!

ログ取り目的で放置しておいたら、2時間後くらいに沸いてたんですよ。

当然画面なんてみていません。


たまたま、画面のぞいたらHPがまっ赤!

あぶねー。


沸いたモルボルが絡んできたのは想定外でした。

瀕死状態で釣った後から、ライバルがきたのもラッキーでした。


残るはヌエです。


↓かなり弱いですが、絡んできます
Morbolger(敵LV44)_b0023451_2384335.jpg




沸くエリアが狭く、時間で単独POPするのでドードーよりも
張り込みは楽です。

というかドードー結構きついです。

ライバルも今は大勢いないようです。
by guriemon1 | 2008-01-11 23:08 | FFXI NM


<< ラプトルマント(革細工上限52) オメガ倶楽部 vs Proto... >>